京都、梅雨いるが発表された近畿地方

これから1ヶ月位

じめじめ蒸し暑くなるんだろうねー

暑いの結構我慢できるけど

蒸し暑いのは苦手

体力奪われるもんね( ;  ; )

体調崩さないように気をつけないと!!


最近のいろいろの続き〜

今月は父の日もあったよね

前回連れて時に

パパさんが気に入ったお店

【迎賓館】へ











パパさん美味しいって喜んでくれて良かった^ ^


またまたお腹いっぱいにー


最近よく動くからよく食べる笑

(笑ってる場合じゃないが)



そして我が家結婚記念日もあり


平日で1日しか休めなかったから


よっちゃん今年に入ってから鰻を食べれるよーになったからさ、

うなぎ食べに行こう!って事で

滋賀県の逢坂山【かねよ】へ行きました



平日でけど数日前にテレビで紹介さらてたから

結構人がいたよ



よっちゃんと初めて鰻屋さんに来た笑


この年になってもまだ初めてがあるって


いいよね^ ^


美味しかったし、お腹パンパンダッシュ


ご馳走様😋


帰りに八ツ橋へ寄り

こんな銅像立ってたから一応写メった笑


店内へ入ると

どうぞ召し上がってくださいと。


さっきパンパンに食べたとこやけどと言いながら食べたけどね笑


お土産に季節限定の八ツ橋買ってみたよ😊


結婚記念日だしケーキと


買い出しもしていかなきゃ


可愛いケーキでしょ?

すぐに決まったよ🩷


あとはお寿司を買って帰り


家族でお祝いしてもらいました^ ^


仕事の合間ができたら


どこかで旅行とか行きたいなーと思います



1日を楽しめてはいるけれど


ストレスも大きいのだよ


上手く調整して楽しく生きたいな



良き週末を…バイバイ