ただいま私が欲しいものキラキラ
(昨日電気屋さんにも見に行ったやつね)

{5359C7DA-AA35-4355-BE1A-2D7A1A9FEFB4:01}

カメラをセットしたらスマホで見れるという品物キラキラ
(用途は人それぞれだけれど)


私は何に使うのか!?

昨年からバニラが病気になって

いつ体調を崩したり、発作が起きたらと

心配でバニラを1人でお留守番させる事が出来ず

私も引きこもりがちなこの1ヶ月。

最近はバニラの体調も落ち着いてきてくれているのだけれど

やはり心配でアセアセ

前にもこんな商品を検討した事があったんだけど

その時はそこまではしなくても大丈夫かな?と

見送ったんだよね。

で、今回それを思い出して

見に行ったら最近は出たばかりのコレを見つけたのですアップ

屋内、屋外とあるんだけれど

我が家はバニラをお留守番させてる時にのみ

使うのが目的なので

屋内のセットが欲しいおねがい

今までのは月額料金が必要だったみたいだけど

コレは要らないみたいだし

録画も出来るニコニコ

付けたらからといって

心配が無くなるわけではないけど

見れる分安心感もあるし

声も聞けるし、声も掛けれるし

あったら何かの時に役立つんではないか?と。


本当のところ、どこまで役立つかは

使ってみないと分からないけどアセアセ

でも欲しいなぁーお願い


使ったことのある人いないですか~?