今日は風邪気味なのでお家で

ゆっくりな1日を過ごしていますピンク薔薇

寒いしねっ^_^;


なのでファッションのブログを上げてこーと

思いまーすセーターTシャツエプロンスカートデニム


一時デニムから遠のいていたけれど
(昔のデニムはめちゃあるんだけど今とラインが違うもんねアセアセ

今年はデニムを履く回数が増えました!

まぁ、ショーパンをほとんど履かなくなったって理由もあるけど笑

サルエルがちょい苦手な私は

スキニーかボーイズくらいが一番合わせやすいですルンルン

今日はこんなデニムをご紹介音符

{EFC47CD5-5CB3-402A-B269-5CD069F6FDB4:01}

【アングリッド】の
セルヴィッチ クラッシュライトボーイズデニムキラキラ

クラッシュは結構ハードですが

とても履きやすく色合いも可愛くてオススメですラブラブ

今の時季ならニットと合わせると可愛いよねお願い

見てたらこれも可愛いピンクハート
{A105682A-13F7-4FBC-BB39-F323B957411E:01}
ニットとデニムスエットの異素材コンビルンルン
色合いがめちゃお気にラブラブ
首元のタートル感も可愛いです照れ


{EBAA18FD-DAB5-44D4-8DDD-693062D968D2:01}
後ろはこんな感じになってるよルンルン


クラッシュデニムと合わせよ~ハートハートハート



~アプリコット奈良店にて~
*通販可能でーすアップアップアップ