少し早めに入った私達。

LIVE自体初めてで、もちろん京セラも初めて。

一階正面から覗いておぉ~音譜音譜音譜

自分の座席へ向かうあしあと

座席は二階サイドで全体を見渡せる席だけど

遠いねっギザギザ

5時から開演だけど数分前に来る人もいれば

過ぎてから来る人も。

その分始まりも遅くなるんじゃ?と思いながら

始まったのは5時10分か15分位だったかな?

ファンベビが流れ出して会場では一気に総立ち!

あ~ラブラブ

もーすぐ生のBIGBANGが見れるのねーラブ

聞けるのね~ラブ


そしてBIGBANG登場~キラキラキラキラキラキラ

遠かったから小粒なBIGBANGだったけど

鳥肌もんっラブラブラブ


次から次へと進み

もうウットリラブ

テンションUP上矢印上矢印

そしてまた鳥肌っ笑

solさんのソロの最後にはもぅブルブルッとするほど^_^;

そして日本語が上手になってたジヨンピンクハート

大阪弁で好きやねんハートはめちゃ可愛いくて

会場大騒ぎアップアップ

本当にもう目が釘付けっ目

スンちゃんはゴリゴリスーやってましたが

みんなノッてくれてましたよ~ウインク
(さすが大阪ビックリマーク

その後ジヨンにふったがスルーされ^_^;

TOPさんの変顔は可愛かったよ~照れ

暫くするともうすぐ最後の曲になります!と。

!?

早くない?
と思うもつかの間…

声を聞かせて~マイヘブンとさっと始まったぞ?

最後ステージに戻りもう一曲あるのかな?

ん?どーなの⁇

いや、そんな気配はない.(-_-;)

まだ暗い中帰って行く人がゾロゾロと…

時計を見ると7時40分。

2時間半くらいだよね?

流れたガイダンス。
『本日のビッグバンこれにて終了…』

やっぱり終わりやんアセアセ

なんかさら~っと

あっと言う間に終わっちゃったよ~アセアセ

楽しいと時間も早く感じるけどね、

思ってたより早かったなぁータラー

昨日の初日は3時間弱ほどあったみたいなのにねーアセアセ

なぜに!?!?

今近くに居るのに遠い人…。

もー会えないのかと思うと急に寂しくなるよ~ぐすん

けど仕方ない…

来年1月また会いましょう~ラブラブラブラブ