お誕生日にユニバを予定していたけれど…

目眩に殺られた1週間。

乗り物は絶対無理チーン

けど、新しい年の初っ端に寝込む事だけは

縁起が悪すぎるギザギザ

何とか前日に楽になったので

超病み上がりではあるけれど

気分転換も兼ねて出かける事に車
(甥っ子チビも一緒に)


【中華街】
{82DF4B10-8A17-47E2-BEFC-552D0AEA11D1:01}
中華街で食べ歩き~足あと
北京ダックに小龍包、角煮まんアップ
朝だったので朝ごはんニコニコ!?

その後商店街を歩いてブラブラ~あしあと

その後

【ハーバーランド】
1年前のお誕生日にもここに居た笑

海はやっぱり癒されるねおねがい
(海の写真は無いんだけど^_^;)

お昼は
~オステリアガウダンテ~

{1C5B51A0-4328-48D0-8FD2-4A4D1BE5AFDD:01}
前菜、メイン、デザート赤ワイン
ここのピザがピザめちゃ美味しかったルンルン
お腹いっぱいーっくるくる
だってこの前に中華街で食べてるもんね^_^;

ハーバーランドをブラブラしたら

お次は

【異人館】
{0CE05A4F-2830-40CD-AA70-7E12D0901821:01}
山手八番館   ~旧サンセン邸~
ここにはサタンの椅子というのがあってね、
願いが叶う椅子と言われていますキラキラ
(向かって左側は男性、右は女性が座ります)

お誕生日に願いが叶う椅子に座ったら
happyになれるかなっラブラブと思って
みんなでしっかり座ってきたよ~ウインク


{F9928CE7-1375-4CB0-8A8B-E564D486C0E4:01}
他風見鶏の館とかオランダ坂とかを歩いてあしあと
異人館って坂が多いんだよねーアセアセ
病み上がりの私にはちょっとキツかった^_^;


帰りは神戸の夜景を夜の街キラキラ

神戸を満喫した1日でしたぁピンク音符ピンク音符ピンク音符


あんまりお腹空いてないけど。と言いながら

夕食は大阪の【魚輝】にて寿司
{129DA129-7551-443B-8AAE-16728B8F61A9:01}
お刺身やお寿司、串カツ、天ぷら等…
お腹空いてないと言いながらどれも美味しくて
みんなで結構食べました笑
ここの酢牡蠣と鯛茶漬けはめちゃ美味しかったアップ
また来ようウインク


楽しい1日をありがとうラブラブ