この秋からむらさき音符

ファンデーションを変えてみました化粧品

今回は【SK-2】

{A6501770-BC1F-4974-8EDD-FAC2127CF29D:01}

{A76A4203-6F9D-44EE-8F8D-B79A5F6DE21A:01}

クリーム状のファンデーション化粧品

クリーム状って苦手だったんだけど

サンプルで頂いて使ってみたら

クリーム状独特の嫌な感じがなく

なかなか良さげなので試してみる事にニコニコ



ファンデーションって本当に色々使ってきたけど

絶対これ‼️ってのが未だ見つからないんだよねあせる

でもなんやかんやと変えては

結局ソフィーナに戻る笑

中でも化粧下地はもう何年もソフィーナの

{1ED151FA-F488-4D61-A16D-157F73C09899:01}

【プリマヴィスタ】だな~鏡

それも何種かある中でこのタイプビックリマーク

って事はソフィーナが合ってるのか笑⁉️

より良いものを求めてしまうのも

女子だよね~笑


皆様はお気に入りのファンデ見つけてますか?化粧品

オススメあれば教えてねニコニコ