喘息と、このお天気に台風前の影響で

体は超ダルダルガーン

なんともジッと出来ないダルさと言うか

なんて説明していいか分からない^_^;が

とにかく怠く重く貧血も凄いえーん

喘息のお薬は飲みだすと手が震える。

そして咳で背中が辛いっえーん
(咳って結構な体力消耗なんだよね汗

貧血は病院でも言ったけど

自律神経系失調症だから仕方ないとあせる

何事もゆっくり行動しなさいだと。

で、お天気悪い上に台風となポーン

頭痛も酷くなるよ~滝汗


暑さから解放されたと思いきや

季節の変わり目は体調が付いて来ずあせるあせるあせる



それでも頑張るしかないのだけれど…えー

あーダルいっDASH!DASH!