昨日はまたまた突然の思いつきで

鶴橋へ出掛けました電車

途中雷雨で凄かったんだけど

途中から晴れて大丈夫でしたっニコニコ

鶴橋へは最近はまってるKpopのbigbangグッズを

見に~笑

{50866D91-49F9-4E67-9B8E-4B721AB32DAC:01}
CD、イヤホン、ミラー付のキーホルダーラブラブ
他にバスローブも音譜

ストレス発散になりましたが

疲れたのか昨夜は知らずと寝ていましたぐぅぐぅ


今日はバニラの病院へ車

前回の抗生剤(注射)効き目がきれた頃なので

先生にその後の様子を話し

今度は飲む抗生剤で様子を見ることに。

お薬が又増えてしまったけど

バニラが少しでも楽になるのであればね。

{EB569733-2B46-490E-80C3-2BF7B8C8BE48:01}

食欲もあるし元気なんで

私も少しずつ安堵出来ていますニコニコ


今日で7月も終わり。

今月は初っ端から体調を崩しほぼ1ヶ月をドクロ

過ごすインケツ月となりましたが汗汗汗

明日からの8月は楽しい1カ月になる事を願って

今日もおやすみなさぁいぐぅぐぅ