今朝、庭を掃除していたママさんが

私を呼んだ。

何~?と軽く返答し二階から見ると

地面に座っているママさんがえっ

「足が~あせるあせる」とママさん。


どーしたん!?と聞くと

段差から転げ落ちたらしいショック!

下へ降りると暫くして歩けると言い

お家へ入ったけど

ママさんの左足首がみるみる腫れてきたあせる

何かなってるだろうと病院へ車

筋が伸びてるのと剥離骨折だったガーン

{30196D4E-AD87-4F4E-BFB9-4C58E9C20FB4:01}

とりあえず冷やすのが先決とこんな事にあせる
(-_-;)あせる

鈍臭いと言うかなんと言うか…

年いくと治りも悪いから長引きそうだけど

もっと大事にならなくてよかったビックリマーク

という事にしよう。


そして私は今日もドアを拭いたり壁を拭いたり

お掃除。

なぜか止まらなくなったお掃除病^_^;

関節が痛いというのに…あせるあせる

私も何をしてるのだか^_^;


午後からはクーラー工事。

途中大雨で中止になるかな?と思ったけど

やり始めて中途半端に止める事はできず

工事のおじさん、

困りながらも「やるしかない!!」と^_^;

クーラー三台を7時間ほどかけて

やっと取り付け完了しましたアップ

{30AFDF4D-9F5C-4E9A-ACC0-664629594066:01}

その間も私は留守にできないので

お掃除続行。

休む間も無く夕飯の用意と

今日は簡単に~割り箸
{FB96E35B-F500-42B8-B8C6-80B577D517E9:01}
ヒレカツ~

{5E025DF4-F061-4902-8A08-9AB9805F4C90:01}
キャベツと茄子のお味噌汁~

{2A7C2E34-0947-472D-8BC1-4F21662DC9AF:01}
ゴーヤサラダ~


今日はずっーーーと動きっぱで

天気が悪くて頭痛も酷いし

今日も疲れた~っ(~_~;)あせる

最近ずっとこんなでさすがに

今日はクタクタです( ;´Д`)汗


夜はまだ眠剤を飲んでいないので

なんども目が覚める中

朝は無駄に早くからバニラが起こしにくる^_^;

お昼は汗が出るほど動くあせる

一見めちゃ健康的な私生活‼️

だが……

周りからはまた倒れなや~と心配の声。

ふと我に帰ると

何故に私はこんなに頑張ってるんだはてなマーク

不明なんで、、、。

健康的な生活を送ってるって事にしよう^_^;

でも

明日くらいはゆっくりしよっ!!

足だるいーっ

体が筋肉痛だぁーっショック!

おやすみなさいませぐぅぐぅ