今日は朝から髪を切りたくて

急遽予約をして午後から美容室へ車

傷んでたし結構バッサリと切りました~ニコニコ

私は髪の毛が細く猫毛なんで

ボリュームを出すのに大変あせる

で、今回はいつもよりトップを短めに

顔まわりも、レイヤーを多く入れて

ボリュームが出るようにカット✂️

かなり軽くなりました~アップ

氣分転換にもなったし♫

次はカラーしないとっあせる

ネイルも放置したまま…(-_-;)

なかなか体調不調ですぐに出来ないことが多々だけど

体調に合わせてボチボチやりたいと思いますニコニコ



ただいまの京都は風がきつく雨が降ってる雨

頭痛も半端なく辛い汗汗汗

台風も直撃してくるし

皆様も気をつけて下さいねビックリマーク