皆様にもご心配おかけしております

バニラの体調は

時々咳こんだり、昨日は吐いてたけど

大きな発作もなく日に日に元気になってますしっぽフリフリ

{81EEC7EE-E18B-47FF-B60B-33895DA5ADB5:01}


今月に入り私の体調不調とバニラの体調不調で

私はほとんど眠れずな毎日ですが

この2日ほどは眠剤無しで

2、3時間おき位ウツツ出来るように

なりました!

でも最近眠れた頃に限って

スマホの緊急音がっあせる

地震速報に2回ビックリさせられておりますショック!

ぐっすり眠れた感は全くありませんが

寝れない事に慣れてきた⁉️よーな❓^_^;

けど、バニラがもう少し落ち着くまでは

眠剤はつかわないでいようと思います。

私の目眩の方は時々グルグルしますが

何とか私生活はおくれるようになりましたアップ

そして毎日お掃除に明け暮れて

最近は天気も良いので

今のうちに‼️のお洗濯!!!!

おかげで左手はかなりの関節痛になってます^_^;


そしてこの暑さメラメラ

今日も京都は35度超えアップ

暑いっガーン

なのにそこへもってっビックリマーク

クーラーが冷えない~ぃ叫び

それもいつも居る部屋と隣の寝室二台とも!!

バニラはとにかく暑いのが一番ダメなのに

困ったっ(>人<;)


壊れては無いみたいだからガスかな?と思うんだけど

もう古いってのもあるんだろーなー。

ガスを入れてもらうのに

電気屋さんに聞くとハッキリとはわからないけど

一台最低2、3万だとか。

減ってるガスの量とクーラーの大きさで

金額が違うらしい。

で、入れても確実に冷えるとは限らなくて

もしガスを入れてクーラー自体が悪ければ

ガスを入れた分損になる。

それもどぉーよ⁉️

ガスを入れてもらうか買い換えるか迷い

結局もう古いし今のクーラーの方が省エネだし

買い換える事にしましたアップ

しかし…

工事は一番早くて連休明け。

それまでゆる~い風のちょっとだけしか冷えない

クーラーで乗り切らねば…(-_-;)…


皆様も熱中症にはお気をつけ下さいねビックリマーク