一昨夜スマホをいじってたら

いきなり何時もとは違う目眩があせる

あれ⁉️

この目眩は…!(◎_◎;)


と同時に体がだんだん急変化あせる

あっ、これはヤバイ方の体調不調だあせるあせるあせる

また私の体がぶっ壊れる叫び
(おかしくなるのは分かるんだけど、どうしようも出来ない汗

とにかく気分が悪く目眩はどんどん回転するし

旦那様を起こして不調を訴え
(普段は起こさないけど、この不調は1人では乗りきれないあせる

その内、お腹の爆痛発作までやってきて

倒れこんだドクロ


救急車を呼ぼうか迷ったけど

私のこの症状は生理前に起こる事が多いし

病院へ行ってもいつも原因不明だから

ある程度の時間が来れば激痛発作は治るはず?

なので我慢する事に。

1時間ほど激痛に耐えたら

お腹は少し楽になり始めたけれど
(この時間がどれほど長く感じるか叫びあせる

目眩は酷くなるばかりで

どの向きも体勢も気分が悪く

吐き気が気持ち悪くておまけに激痛発作に耐え忍びグッタリ(T_T)


座りながら朝にはいつの間にか寝ていたけれど

起きるとグルグル、自力で歩けずフラフラ(O_O)

体に力も入らないし吐き気はするしで

昨日の朝は病院へ連れてってもらい

点滴してもらって吐き気はだいぶ楽になったけど

楽な体勢を探すも頭を動かすと

目眩と同時に吐き気がするので

何とも言えない辛さにひたすら我慢ガーン


確かに最近体調不調だったけど

とうとうダウンしてしまいました汗汗

昨日はお薬を飲んで寝ての繰り返しの1日。

今日はまだ目眩はするけど昨日に比べたらーっ

だいぶ楽になってます!

旦那様とママさんには迷惑けけてしまうけど

もう少しゆっくりさせてもらおっ^_^;


今日は雨だし

みなさまもお気をつけてお過ごし下さい!!