京都はお天気晴れ

今日はパパさんが、船舶免許の更新の為

奈良へ送って行く事に車

その間2時間ほど時間を潰さないとっビックリマーク

って事で

奈良公園の近く、奈良は三条へ行ってきました足あと

奈良では有名な店頭でお餅付きが見れると言う【中谷堂】
{4A6E4768-D913-47A9-B6DB-4E3AB3712BC1:01}

{C8B22A75-798D-4F64-BF77-D33D2BAF1CDA:01}
餅つきが始まると周りは人だらけ目
すごい速さでお餅をつくんだよニコニコ

{0822BE86-A254-4F22-AE6A-2B2EF25EE9A0:01}
テレビにも紹介されたお店ですアップ

つきたてのお餅はすぐに食べる事もできるよニコニコ
{D8D34D44-3243-4095-924C-3A2D9BEECBED:01}
よもぎ餅にきな粉をまぶして中は粒あんニコニコ

あんこが苦手な私はママさんのを端っこ一口いただきっニコニコ

やわやわでモッチモチ~~アップアップアップ


その後この辺りをブラブラ観光女の子足あと

お次は

マツコデラックスの月曜日から夜更かしにも

紹介された【魚万】

{F6D47F92-6251-4D3A-AA6E-CB42C62ECD2F:01}
ここはさつま揚げがメインですニコニコ

{61D0D459-098B-4598-A13F-2803D869E320:01}
いろんな種類のさつま揚げがあるよ~ニコニコ

{91319CB5-A756-40FE-B7E5-DAB8136F73E5:01}
買ったのは笹掻ごぼう、チーズ巻き、かに玉巻き、ポテトバター音譜
結構大きくて
{1A885CF3-31EA-472B-9AD2-55014DA4EDB1:01}
こんなにあるよアップアップ
その場で食べる事も出来るし
地方発送もしていただけますニコニコ


予定無くの奈良観光になり

暑い中、日傘もささず帽子もかぶらず…

またやってしまったあせる

なるべくなるべく日陰歩き^_^;

ブラブラしてたら結構歩いた~足あと

待ち時間まだあるビックリマーク

しばし休憩ーコーヒー

続く…