毎日バタバタしていて

気づけば今日が終わる頃に自分の時間⏰

最近悩まされていた酷い頭痛も

今日は曇ったお天気の割に少し解放されておりますニコニコ

がっ

体がカチコチー( ̄O ̄;)あせる

筋肉痛が半端ない~ショック!


ママさんが居ないのでバニラは私にベッタリで

甘えんぼちゃんになってますしっぽフリフリ

{310352DD-5E18-4606-8EE0-B805489D6FEA:01}

{D714127C-77B4-4C31-98D9-2F17E040DB5D:01}

{415A0BC7-4043-405C-8A70-9C263F1DC5C8:01}


そしてさいきん歳のせいか足腰が弱くなったようで

ちょっと間サプリメントをさぼってしまったのもあるのかなぁ?

少しの段差も上がりたがらないあせる

サプリって効いてるんだなーと実感!!
(私の眠剤のよーだ)

今はちゃんとサプリメントを飲んで

様子見目

そろそろフィラリアのお薬をもらいに行かないとダメなんで

その時に色々と診てもらおっアップ



明日は日曜日晴れ

HAPPYな1日を…♬♪♫