昨日から我が家のママさんが

おじいちゃんの17回忌で九州へ飛行機

なもんで、バタバタ過ごしている私あせる

昨夜はパパさんのお弁当を作るのに

朝の5時半起きだったのね、

普段、眠剤を飲んでるとその時間は爆睡中ぐぅぐぅ

もしかしたら起きれないかも?と

昨夜は眠剤なしで寝てみようと思いチャレンジしたのだが…

案の定眠れず(ーー;)

ほとんど眠れずなままアラームが鳴るあせる

二度寝は少し寝たけれど

起きた途端に

あっ❗️顔が腫れてる‼️

鏡を見なくても感覚で分かる。

体もダルいーっ汗

昨夜ちゃんと寝てないのが原因か?

体が疲れてるのか?

不明だけれど

鏡を覗くとやっばっ!腫れてる( ゚д゚)

眠剤を飲んでも効かない時は効かないし

どーかと思ってたけど

飲まないと眠れない事に

やっぱ効いてるんだなーと実感。

今日はゆっくりしようかな?と思ったけど

明日は天気が悪いと言ってたし

用事もあるから今日中に済ませておこうと出かけたら

雨が降り出したー( ̄O ̄;)

雨なんて言うてなかったやんーーーーーっっ!!

この2.3日酷い頭痛もより活発にあせるあせる

最悪っ叫び

低気圧にはやはり勝てないのか…!?

恐るべしっあせるあせる