3日日曜日は

旦那様の趣味であるラジコンの

ショップへ行く&実家車

バニラも一緒にお出掛けしました~しっぽフリフリ

お目当ての物が無かった事もあり

いつもより早めにラジコンショップを後にし

一昨日行った鶴橋で気になったパジャマが

欲しくて

ラジコンショップの近くなんで

ちょっと寄ってもらい

ダッシュDASH!

パジャマのみをササッと買ってお待たせ~あせる

(あ~。このまま見て行きたい~あせる
また今度あせるまた今度~DASH!)心の声笑

慌ただしく鶴橋を後に実家へ車DASH!


朝からずっと車で出っ放しで

バニラもお疲れモード^_^;

帰りの車で速攻爆睡ぐぅぐぅ

お疲れ様わんわん

{B226B7DB-315A-43D9-B0FF-9F399480A926:01}



ハードな毎日で

ちょっと熱があるな?と思いながらも

気力!!はあるアップ


このGWは遊ぶぞっアップアップアップ