3年振りのーーーっ!!!!!!


3年前までは

月に何度か行ってた大阪は茨木市の

エステティックサロンキラキラ

ネイルのお仕事でも行かせていただいてたんだけど

私がパニックで行けなくなって早3年あせる

がっ!!

このGWに行ける事になり音譜

楽しみにしてた日がやってきたよ~んアップアップアップ


旦那様に送迎を頼み

私を待つ間、旦那様はラジコンへ車

周りを巻きこんで迷惑をかけてしまう事に

ためらいがあったけど

ここは何にも考えず楽しんでおいでと

言ってくれたので

旦那様やサロンの方たちにも甘えちゃいましたっアップ


本当に久しぶりのエステで

体は軽くスッキリ~ニコニコ

そして長々なガールズトークをマシンガンのよーに

夕方までおしゃべりしましたっアップアップ

4月は鬱が本当に本当に辛かったんだけど

今回行って本当にストレス発散、

そして心も体も軽くなり

元気をいただきましたニコニコラブラブ

3年分のおしゃべりは出来なかったけど

3年もあってなかったとは思えないほど

いつもの楽しい時間で音譜

懐かしくもあり

私にとって安らげる場所って事を

改めて感謝しましたっドキドキ


ほんとにみんなありがとうアップアップアップ

また会える日を楽しみに音譜音譜

がんばるょ~グッド!


{F6F1F1EF-FB01-4888-BC22-4A2F2EE57B03:01}
【ラッキードーナツ】
ここのドーナツがめちゃ美味しかったラブラブ!
ありがと~アップアップアップ



夕方迎えに来てもらった後は

夜ご飯を割り箸

最近辛い物にはまってる旦那様が見つけた

ココニコニコ

{D832CA23-D363-4D2D-8208-7BEC7CF01B29:01}
カルビ丼とスンドゥブ専門店ビックリマーク【韓丼】音譜
何種かのスンドゥブと
辛さも3倍まで選べますニコニコ
もちろん私は3倍にしたけれど辛さは足りずあせる
でも美味しかったよアップ
(私は2日続けてのチゲ鍋ビックリマーク好きだから全然平気だけど笑)



この日も楽しい一日を過ごせましたっアップアップ

感謝ラブラブ