GW真っ最中~アップアップアップ

みなさま楽しんでらっしゃいますか~はてなマーク

私は毎日のお出掛けにバタバタし

帰るとバタンです^_^;

1日は旦那様は免許更新へ行き

私は急に鶴橋へ行く事になって

珍しく?いや、初めてかも?

パパさんが一緒に行くと言い

親子3人電車でお出掛け地下鉄

{0ACEFC51-902F-41BC-8B9D-9C86D322364C:01}
パパさんは30数年ぶりの鶴橋で
昔と変わったと懐かしんでましたニコニコ

ランチの後ブラブラして

もっと見たいと思ったんだけど

パパさんと行ったので待たせてると思うと

気が焦り^_^;
(ゆっくり見ていいとは言ってくれるがあせる

やはりショッピングは女同士にかぎるね笑

まぁ、今回は初親子電車でお出掛けって事で笑

楽しく過ごせましたっニコニコ音譜


帰ってから

あっビックリマークやっぱりあれ買って来たら良かったなぁ~と後悔あせる

また近々行こうとっアップアップ


出かける前パパさんに

いっぱい歩かなあかんで~大丈夫!?!?

足腰痛いって言いなやぁ~?と言った私。

帰って1番疲れてたのは

私だったよショック!

逆にパパさんから

人に大丈夫か言うて自分が1番疲れとるやんか笑と

言われてしまった^_^;あせる