本当に久しぶりの更新♪♪

“Catch Me”の鬼リピ
100回リピを聞きながら書いてます
(ん?今何回目?????  ま!何回聞いても飽きないけど♡)  

昨日久しぶりにブログをアップしようと思い
コメントを書き込み終わり・・・
となった時に?????

なぜか画像がはれない???
え~(((( ;°Д°))))

と思い色々触っていたらすべてどこかに消えてしまい・・・

Why??????
なぜに??

おかげで昨日はアップ出来ず…

今日に(日がまたいでしまった・・・)
26日中にアップしたかったのに・・・

でも、せっかく書き始めたので無視して書き込みます♡
(自分の記念だから良いか!!!!!)

と言う事でたくさんのサンジが公式やカシちゃんから上がってますね♡

とりあえず、公式

$東方神起~Angel ring~


 ジャケトに合わせ相対する色の衣装♡
 何も言えましぇん♡♡♡

そして、このサンジ

$東方神起~Angel ring~-なぜにその目線♡


$東方神起~Angel ring~-かっこ良すぎ♡


$東方神起~Angel ring~

$東方神起~Angel ring~


良いです♡良いですね♡


ユノ君のミュージカル出演も決まった様で!!

ただソウル単コンの後なので本当に無理しないで欲しい(><;)

(先日のSMTジャカルタの帰りのサンジ見たらユノ君のお顔に
ブツブツが・・・・・)
体調もあまりと聞きましたが・・・
何事にも一生懸命(無理してでも)するユノ君だけに
本当に無理しないで欲しいですね♪
(もちろん貴方の横にはいつも物静かだけど心遣い最強マンネの
チャミが付いているから大丈夫だと思いますが)

昨日のランキングも首位でした!!!!!
おめでとうヾ(@°▽°@)ノ

このまま10月5日の"M bank"まで頑張りましょうv(^-^)v

皆 ファイティングです(‐^▽^‐)