今日は6時に待ち合わせおんぷ

40歳 お医者様キラキラ

真田ひろゆき似な素敵なおじ様上げ上げ


この方前に1度お会いしてて、気に入ったから~ってLOVE

今日もお約束をしたんだけど・・・

前回もそうだったんだけど、お買い物にまず行って~にゃ

今日はカルティエのフルダイヤのラブブレス2本買ってもらっちゃった心

あと、エルメスのボリード?だっけ?・・・とキャッ☆

お洋服と靴も20万円分ぐらいきゃー


今日はりるぅのリクエストでお肉をぉ音符

めっちゃ美味しかったぁハート

シャンパンも5本飲んじゃったハート②

クリュッグ?だっけ?

お酒大好きなのに、名前が覚えられない青スジ


それだけで、今日の収入10万円キラキラ

・・・とタク代で2万くれたぁ・・・

タクシーチケットまで・・・

しばらくタクシー使い放題クマ

体使わなくていいのが一番いいよね~あげ

家賃半分弱、今日だけで稼げましたぁハート

今月は半月で50万ぐらいだったから・・・来月は100万越すかなぁにへ



同じお仕事したい人ぉおんぷ

↓から下の項目をコピペしてメールしてみてねハート

jewel@f-cc.com


お名前(本名でお願いします)
ご住所(正確に最後までお願いします)
お電話番号
生年月日
ご年齢
ご職業
好きな男性のタイプ
交際を希望する男性のタイプ
ニックネーム
男性会員へお知らせしてもいいメールアドレス
ご希望の連絡方法  ご自身より男性会員へ連絡する/男性会員からご連絡する
身長
体重 
スリーサイズ
デート可能時間帯
男性会員への一言(アピール)