皆さん、こんにちわっ\(^o^)/

ほにゃむんですクマ音譜

最近、また雨の日が多くて嫌ですねー(-_-)


でも、私最近の涼しくなってきた夜とか

けっこー好きなんですよね( ´∀`)

歩いてても風が気持ちくていいんですよLOVE(笑)


いゃ、なんか自分年寄りくさい、、(笑)

でも好きなもんはしかたないですよねうう(笑)





はいかお

じゃあ今日も商品のご紹介にまいります!!


ジャーンアップアップ




iPhone5ケース入荷しました\(^_^)/

めっちゃ可愛いくないですか!?




シンプルで、ちょっと高級感のある感じが

たまらなく良いですよねラブ



カラーはブラック、ブラウン

お値段が1890円となっていますキラキラ


気になった方は是非一度

見に来てください音譜


みなさんの、ご来店を心よりお待ちしております(*´ω`*)


ほにゃむんでしたクマチョキ


Android携帯からの投稿