こんばんは🌙
るるです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



年末に義実家へ行ったのですが…
義母から衝撃的なひとことを言われたのでご紹介😅



それは、
義叔父さんが出産祝いに金一封をくださった時のこと




義母「え〜!私もお金欲しい!今から子ども産もうかな!!」






こわっ。怖すぎる:(´◦ω◦`):
お金欲しいから?子ども作る?え
冗談でも笑えねーよ



しかもさ…
私たちの結婚の時も、出産の時も、なーんのお祝いもないじゃん。
義祖父母のとこにお世話になってて家賃も食費も払ってない生活してるのに、なんで金ないんだろう…
自分の息子にお祝い渡したいってならないのすげーな…





もう、このまま徐々に疎遠になろうかな…
と思った私です
(義実家で義母と夫、しょっちゅう喧嘩するし)