こんにちは!😊

るるです(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

暑い日が続いていますね。



今日は、定期の妊婦健診へ行ってきました🌻

今回の検診は色んなことをしました!



まずは、骨盤の開き具合をみるためにレントゲンを撮りました!📸

骨盤の開き具合は良くて、とてもいい骨盤よ〜!とお医者さんに褒められました笑

嬉しい"(∩>ω<∩)"

べびーのあばら骨も見ました。ちっちゃくてかわいい♡

レントゲンは、横向きの骨盤と前から見た骨盤の写真を撮るのですが、、、立った状態で壁によっかかって撮って、そのまま台が倒れて寝た姿勢で次の写真撮って…レントゲン台すごい。




次は、ノンストレス検査をしました!

ベビさんの心音を聞くと安心する໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

ちゃんと生きてる…。




そして、エコーでベビーの様子を見ました!

体重がついに2800gに!☺️

大きくなったね。




最後に、噂の内診グリグリしました…。

めっちゃ痛かった( 𖦹‎ᯅ𖦹 )

子宮口は指一本分しか開いておらず…まだまだ硬いとのこと。悲しみ😢💧

頑張って動いてるけど、これから子宮口柔くなるかな…。