こんにちは!るるです目がハート



今日から妊娠38週です!

いまかいまかと、赤ちゃんが産まれてくるのを待っています໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১



37週は、本当に手足の浮腫が凄くて、今まで履いていたサンダルが入らなくなったのが1番のハイライト笑

特に足の甲の浮腫がすごかったです…泣き笑い

手も朝起きたら✊にできなくて笑いました。して、やっぱり浮腫むと体重が増える!1週間で平気で1~2kg増えて萎えでした(´・ω・`)


あとは、

大きなったお腹で寝返りがうてない!笑

ベッドから起き上がれない!笑

セミダブルのベッドで主人と一緒に寝ているのですが、さすがにしんどくて…主人を布団に追いやりました…( ߹꒳​߹ )

仕方なし。




ベビともう少しで会える楽しみだな♡

かわいいクーファンとベビーメリーを見てると幸せな気持ちになりますニコニコ飛び出すハート