〜生徒様作品〜

.

ウェッティケース レッスン

.


いつも可愛い娘ちゃんと一緒に来てくださるRさんの作品です❣️

.

インスタで気になる作品を見付けてくださって…

落ちついた大人ピンクでまとめられました

今回、お友達の好みに合わせて…

プレゼントされるそうです

.

心のこもった手作りプレゼントをいただいた時は、また嬉しさも格別ですね

.

.

春休み中のレッスンでしたので、我が家の娘同伴のレッスンをさせていただきました

1歳になったばかりの可愛いお子様とレゴで仲良く遊んでいる姿、とても大きく見えて…笑

末っ子ちゃんって、つい親はまだ小さいなーと思い込んでるけど、すっかり成長^^;

.

.

.

こちらのウェッティレッスン

ワイプケースの型紙付ですので、

可愛いオムツ姿の娘ちゃんにもワイプケース作ってあげられますね💕

ありがとうございました

.