週末、妹ちゃんのお誕生日でした🎉



下の子は何歳になっても小さいな〜と思ってしまうけど、もう8歳‼︎

体もかなり大きく育ってます🤣


この間まで赤ちゃんだったのにー

という感覚は払拭しなくちゃ




パパさんお仕事で不在だったので、母が名古屋のお店を予約してくれたので、女子会birthday

ヴィータフェリーチェ名古屋 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




久しぶりにゆっくり…

デザートプレート〜可愛い💕




誕生日プレゼントにはサンタさんから引き続き、またまたレゴフレンズ

飾る棚もなくなってきて、どうやって収納していこうかな…💧