◇生徒様作品◇


chouchoublanc 先生ご考案

.

Herbarium dispenser 

ハーバリウムディスペンサー認定レッスン





サロン 天使の子豚ぶぅぶぅ のmasami先生がレッスンにいらしてくださいました

.

ハーバリウムレッスンを沢山サロンや企業レッスンでされている先生にレッスンさせていただくのは、ちょっぴり緊張…💕

.

いつも楽しく可愛らしい先生を目の前にしたら、緊張もすぐに解れました❣️

.

.

こちらの認定レッスンではお伝えしたいことが沢山ありますので、途中講義レッスン形式

.

今後認定講師になられる生徒様にしっかりお話させていただきます

.

.

さすがハーバリウムの先生✨

資材が決まれば早い早い👏

.

新たに仕入れたばかりのブルーグレーリーフをまず気に入ってくださり、プラチナカラー資材とMIXされました

シックで素敵〜!

流れもキレイですね。

.

.

.

こちらのディスペンサーレッスン、認定レッスンは3月よりお値段少し変わります

大変人気のレッスンです

.

フリーレッスンも可能ですので、詳細は、ぜひお問い合わせ下さいね

.

.

ありがとうございました〜

.