~生徒様作品~

リボン、フラワー…様々なレッスンで通ってくださっているMさまの作品です



娘ちゃんの卒園式、入学式用スーツに…
ピアノの発表会のヘアドレスに…
と、「チュールコサージュ」を製作に~💕

メインには、落ち着いたカーキベージュのラナンキュラスをセレクト

丁寧にバランスをみながら、仕上げてくださいました!

この日は、とっても可愛いチュールスカートをお召しで❤
な、な、なんと!お手製でしたー!
私にもぜひ!作って欲しい~とお願いしてみました


ありがとうございました~

◼レッスン時間
1.5~2時間(その後、ティータイム付)
◼レッスン料金
¥3500-(税込)


これからの卒入学シーズンに
お子様のピアノ等各種発表会に
春夏用のデイリーバッグに
お出掛けスタイルのワンピースやパールネックレスに
様々なシーンで活躍してくれます✨

オーダー(オーダー価格にて)も承りますので、お気軽にご相談ください