~生徒様作品~

mstyleluxe  トライアルレッスン 
トリプルリボン




一宮市内からお越しくださいました、初めての生徒様 Sさま

とてもオシャレな臨月近い元気な妊婦さまでした❇
とても気さくに色々お話くださり、お仕事先での開催イベントでWSを色々されているので、そちらでリボンレッスンを…とご興味いただけた…とのことでした

まずは体験レッスンで❤

WS慣れされているので、手際もよく、センスも良い方なので、リボンチョイスもさすがです!
同じ形と思えないほど、違う雰囲気で仕上がりました
想像の幅が広いな~と感心❇


集中レッスンで、資格取得のリボンコースに進まれることになりました

楽しみながら、学んでいただけたら嬉しいです💕