また寒さが戻って、冬の着込みが必要になりましたね…焦

今日は夜から雨のようですし、体調管理にお気をつけ下さいニコ

昨日も今シーズンたくさんの方に製作いただいていますコサージュレッスンでした薔薇

上のお子さんの卒業式&入学式用に…ブーケ2
淡いお色目でシックなのに春らしくとても素敵ですキラキラ




卒業式はブラックスーツ、入学式はグレースーツとのことでしたので、どちらにもピッタリですねきらきら!!

コサージュレッスンはスーツ、花材、リボン等の資材のカラーの合わせ方などでも楽しんで学んでいただけます。


…ちなみにこちらのコサージュ薔薇

私も下の娘の入園式にベージュツイードのスーツに合わせます!
お揃いです(*'∀`*)v



Android携帯からの投稿