一宮市で活動されているカルチャーサークルキラキラチアフル・ママさん
初めて参加させていただきました~(*'∀`*)v

皆さん色んなジャンルで活躍されている輝くママさんばかりキラキラ
素敵な出会いに沢山のパワーをいただきました~ニコ

22号沿い、ラウンドワンお隣のアサヒグローバルタウン一宮会場にて上げ上げ

オープンしたばかりの施設に、17畳のキッズスペース有り(託児有)、ドリンクサービス有り…とハート

マッサージ、ジェルネイル、占い…と様々お楽しみが格安で!
私はヘッドマッサージで癒やされました~


「フラワーミニバッグ」沢山の親子の方に製作していただきました!

ご兄弟に…プレゼント薔薇




娘さんのおもちゃ入れにハート





戦国武将隊~姫隊おね役をされている娘さんへプレゼント蝶々





れから毎月第一木曜日に開催されます!
お近くの方は、ぜひ遊びにいらして下さいね~


Android携帯からの投稿