10月も終わりですね~・・・

秋があっという間に過ぎ去って、冬突入ですねアップ


世間では、そろそろクリスマスディスプレイかなベル


いつも色々なアイテムをオーダー頂いているAちゃん!

今回は、お仕事合間のメイク直しに~コンパクトタイプのデコ鏡宝石白



~jewel fleur~


ピンク系でとの依頼に、可愛らしいAちゃんのイメージにピッタリリボン

歳を考えて・・・ここのところカラーを抑えめだったAちゃん、今回は華やかで可愛らしくいっときましょ~w


次は、またまたフラワーバッグを何個目?と沢山オーダー頂いているSさん!

今回、リボンバッグでのご依頼リボン


~jewel fleur~


いつもはカジュアル系、ランチの時は綺麗目系・・・と色々なカラーをもつSさん!

どちらにもピッタリ持っていただけそうでーすニコニコ


いつもいつもありがとうございます!!!


さっ、今日はお姉ちゃんの授業参観!!

肌寒そうなので気合いいれていってきまーす