久しぶりにプリザレッスンに行ってきました~蝶々

以前に生花は習っていたものの、プリザーブドフラワーは趣味程度のレッスンしか受けていなかったので、昨年からROSE PLUSさん(http://ameblo.jp/rosepluss/ )のアドバンスコースを受講しています薔薇

今日の作品「リーフばっかり」

・・・と、グリーンが主役のアレンジです!



~jewel fleur~




花材が盛り沢山だったので、ワイヤーやテーピングに時間がかかりました…(喋りすぎ?(笑))

リボンは本当に様々に変身!!
・ベースに巻く
・リボン成型してワイヤーでピックに
・幅狭リボンをループに


先生作のハロウィンアレンジ!
魔女…こうもり…イメージの存在感有りキラキラ


~jewel fleur~




講師であるS先生は、以前の職場の同期キラキラ
本当に可愛らしく、きめ細やかな気配り上手、かつ男前(*'∀`*)v…ととっても魅力的な女性なんです~
人柄も素敵な上、アレンジセンスも抜群! 
めちゃくちゃ私好みで、直球ど真ん中です❤


これからもよろしくねっラブラブ



コスモスレッスンで製作した作品は、レッスンのご希望、オーダーの受注を承りますので、お気軽にご相談ください。







Android携帯からの投稿