またまた台風ですね泣
今年は多いですよね~…

お天気が良くない中、今日明日はおねえちゃんのチアリーディングの発表会&リハーサルキラキラ
気分上げていってくれるかな~(*'∀`*)v

とってもお世話になったC先生!
今回の発表会でしばらく産休に入られますニコ
もうすぐ安定期に入られるとのことですが、大変な時期にダンスレッスン乗り越えていただいて、本当に感謝感謝です❤

ありがとうございましたキラキラ

またぜひ復帰していただきたいという気持ちも込め、元気いっぱいな赤ちゃん、頑張って産んで下さいね薔薇

チアBチームメンバーのみんなで『C先生ありがとうブーケ』を御礼にプレゼントさせていただくことになりました~

ローズ、ダリア、アジサイを中心に、グリーンにはダスティミラー蝶々
娘からC先生はパープルが好きと聞き、パープル&ピンクカラーでまとめてみました~





皆さん、オーダー本当にありがとうございましたキラキラ

明日は元気いっぱい踊るチアドラキッズ達、たっぷり応援しましょ~う❤

Android携帯からの投稿