出張レッスンに行ってきました~!!

私が今資格取得で習っているプリザ講座の先生のアシスタントで、瑞浪市の保育園での親子レッスンですドキドキ

少人数制でアットホーム、温かい雰囲気のとても素敵な園でした~虹



コサージュ作りのレッスンですリボン



色目や資材違いをお好みで選んでいただき、今回はアクアグルーで接着していただきました~

みなさんお喋りしながら和気藹々とした楽しいレッスンでしたラブラブ

出張レッスンも承りますので、ぜひお気軽にご相談下さいニコニコ

ドキドキ問合わせ先ドキドキ
non-non-mion0801@docomo.ne.jp




Android携帯からの投稿