今日は、妹ちゃんとリトミックが一緒のお友達親子がきてくれました~クラッカー


やってはいけないミスを叫び


バッグを郵送でお願いしていて、昨晩初めて開けたら・・・今日つかうはずのバッグが足りない!!!

一瞬真っ青汗仕入れ先のおじさーーーんむっ


Tさん本当ごめんね!

こんなこともあるから、事前に確認しなきゃね、反省・・・

そして花材選び&ヘアアクセ作りをしてもらいました~


お二人とも初めてグルーガンを使うのにとってもお上手でした!



☆jewel fleur☆



バッグも夏らしく、すごく爽やかに出来ましたよ~波




☆jewel fleur☆


お喋りしながらのレッスン♪とっても楽しかった~チューリップオレンジ

次回は、ヘアアクセサリーを色々作ろーう!と盛り上がりましたアップ