初めてヘアアクセの製作レッスンをしました~ドキドキ


フラワーバッグをいくつか作っていただいてる方なので、とても慣れた手つきで次々作っていただけました!



バレッタ、ゴム、クリップ・・・お好みの資材で色々な物を作っていただけるので、女子はテンションアップですアップ



☆jewel fleur☆



もう一人の方はフラワーバッグも製作していただきました音譜

とてもセンスのいい方なので、花材選びもとてもスムーズでした!



☆jewel fleur☆



ママさんたちはとても真剣ですにひひ

おこちゃまたちはとってもお利口に遊んでくれていましたラブラブ



☆jewel fleur☆