お食事会 | 眠っているジュエリーはございませんか?お見分けします♪ ジュエリーのことなら何でもご相談ください♪

眠っているジュエリーはございませんか?お見分けします♪ ジュエリーのことなら何でもご相談ください♪

パーソナルコーディネーター、ジュエリーコーディネーター、リモデルカウンセラー オーダーメイドサロン経営とジュエリー、ダイヤモンド業界での経験と知識を活かしてコンサルティング。

一般社団法人
ジェム&ジュエリーコンサルタント協会 理事長
ジュエリーコーディネーター
リモデルカウンセラー
パーソナルコーディネーター

上谷 和華子 (かみや わかこ) です。

************************************************



今日は
息子が高校生の時に

PTAでご一緒した

お母様方々との

年に一度の食事会ナイフとフォークナイフとフォーク


表参道のフレンチレストラン


雑誌で紹介される素敵なレストラン

豪華なレストランに行っても

この歳になると

舌が肥えてきてしまい

ちょっとのことでは

驚かなくなってきていて。。


今日もさほど期待していなかった

のですが、、、


久々に感激しましたラブラブラブラブラブラブラブラブ


和のテイストを

日本野菜を上手に取り入れて

斬新なフレンチに

仕上がっています。


シェフの心が

伝わる誠実なお味でした。。











最後のデザートの

アイスクリームの上に

添えられたのは、、

わさびです爆笑爆笑


意外な組み合わせが

食べてみると


口の中で不思議なほど

しっくりと。。


考えていますね、この方。

一皿一皿に

驚きと感激がありました。

集まった8人全員一致で

また来年も来ましょうビックリマーク


ということになりました。


今日は美味しいお食事に

出会い、素直に感激しましたので。。



誠実なお仕事は、

感動を与えますね。


私も襟を正して、

誠実にお客様と向き合って

参りますアップ




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





次回セミナーを開催を計画中です。


テーマは「ルーペで自分のジュエリーを見てみましょう」

ご自分のジュエリーをお持ち頂き、ルーペで

見てみます。


場所は、東京都内


港区青山のミーティングルーム


を予定しています。



受講ご希望のお日にちがあれば、
 
是非 是非
 
ダウンダウンダウンダウン
 
やコメント欄に
 
 
ご連絡くださいませ!!
 
早いもの勝ちです。
 
最優先で日程調整させて頂きますビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
image
 



最後までお読み頂き
 
いつもありがとうございます照れニコ
 

 
役に立つ知識を身に着け
 
ご自身をスキルアップさせましょうドキドキ
 
皆様と共に 楽しく輝く今日のために。。
 
上谷 和華子