加湿器 | JEWEL

加湿器置きました爆笑爆笑冷やし中華初めました的な。。。ニヤニヤ



お店ではエアコンかけっぱなしショボーン



最近のフェイシャルのお客様は、職場でのエアコンで乾燥ニキビや肌荒れの方が多いです

マイ加湿器使ったり、マスクしたり皆様苦労されていますえーんお肌には乾燥大敵ですムキーしっかり保湿しましょう


さらに!!鼻が痛い!(って言うか鼻の奥って言うか。。もうホンマいいな汗このくだりニヤニヤ)  肌が乾燥するショボーンというスタッフのクレームにお答えしクラッカー

{9889450F-F933-4B15-82C4-0ED0877F343B}


買いましたよ加湿器笑い泣きめっちゃええやつ。。あくまでも個人の意見です。。

 

「もーあの店いくと、なんか肌カサカサんなるわー」とか「なんか、めっちゃ喉乾くわー」とかには、ならないはずニヤリ


これからも、居心地の良いお店を目指して頑張ります音譜

よろしくお願いします。