世界中から60ブランド/チョコレートの祭典 | Bayside Yokohama life

Bayside Yokohama life

横浜発、Jeyがお届けする音楽とエンジョイライフをお届けします。

ヴォーグのメルマガより~美味しい嬉しい情報!

先日、nonサンが、ワスに教えてくれたチョコの情報、
どんぴしゃーなISETAN情報が手作りチョコwーゎーいエンゲルバーグ))てんこもり*


以下、引用コピペさせて頂きまっするあんぱんまん


年秋にパリで催されるチョコレートの祭典「サロン・デュ・ショコラ」が、

今年も伊勢丹新宿店に上陸!
7回目を迎える2009年は“アート”をテーマに、芸術作品のような
ショコラが数々登場する。

これまでも「サロン・デュ・ショコラ」で数々のアーティストと
コラボレートしてきた女性パティシエ、

クリスティーヌ・フェルベールは、

その名のごとく宝石のような繊細な細工を散りばめた
「ビジューショコラ」(写真)を発表。ほか、
60を超えるブランドと、約40名もの

ショコラティエが来店予定の
過去最大級の甘いイベント。


お写真借用させて頂きました。すみません。


エラベル プチショコラ


なんか、60種類もあると、選ぶに選べない予感じゃなかろーか?
アクセサリーブランド<Q-pot>サンとのコラボレーションなんだって。

いまや、男性ダケにチョコじゃないねぇー
女子同士や自分のために、こりゃ、買っちゃいそーだゎ。




HOUSE OF ANLIのショコラモチーフのショコアンファンコレクション




ボンボンショコラが詰まった

フランク・ケストナー


どれも、美味しそうーウフ

rinaammサーーーン)))ごめんごめん~
詳しい詳細はーー㊦
ここに詳細のご案内しときやーす)))>>>コチラ

なんなんとー明日からでやんすよーたいこ


それにしても、ボラボラ島のレポは、魅惑すぎますー
行ってみたいぃ・・・よだれ顔