今日は月一恒例!!サイバーエージェント様へキムカツ弁当のお届けに行って参りました!!😄😄😄






毎回毎回、美男美女の社員の皆様に配布を手伝っていただき、感謝の気持ちでいっぱいです!✨✨✨✨

来月もよろしくお願いいたしますm(__)m⤴⤴



そして!お知らせです!!ご縁があり、わたくし、六本木にある雲南省のキノコしゃぶしゃぶ「シャングリ・ラシークレット」のプロデュースをさせていただくことになりました!!☺☺☺



30種類のきのこを8時間煮込んだスープで
たくさんのきのこをしゃぶしゃぶして召し上がっていただく秘伝のスープを使った



まさに医食同源のお店です✨✨✨✨



体にいいだけじゃなく!
味も抜群で、周りの方々も絶賛してくださってます✨✨⤴⤴!!












美女はかりが来てくださり、感謝感謝✨✨✨!!



私が関わりはじめて2ヶ月ほどで
もともと昨年末にオープンしたのですが、



さらにおいしく体によい内容になっておりますので、
ぜひみなさま、夏バテ対策にもいらしていただきたいです❤❤❤



こちらも随時お知らせさせてください!☺☺☺




そしてそして!キムカツもお知らせ⤴⤴



お台場夢大陸に続き、
来週から開催のaネーションにキムカツも出させていただきます😄😄😄✨✨✨



キムカツならではのミルフィーユカツを
ヘルシーにした新サンド!!






そちらもぜひお越しくださいませ❤❤❤



今日の雷にはびっくりしたけど、



まだまだ夏楽しんでいきましょう❤❤❤❤