先日伺った鹿島アントラーズのキックオフパーティー!!



毎年豪華に行われるこちらのパーティーは

シーズンが始まる直前に開催する

いわば決起会グーアップ





スポンサーや関係者、鹿島アントラーズファンを集めて

選手や監督、アントラーズのスタッフの方々と

身近に交流できるパーティーなんですよニコニコ音譜



会場には全選手、監督、大手企業の会長など

そうそうたるメンバーがずらりーーーー!!


国兼 亜紀子のブログ。~JeweL de life~-201002161927000.jpg


小笠原選手も中田浩二選手も和気あいあいと

みなさんと写真を撮ったり、談笑したり~



ファンやスポンサーには嬉しいパーティーです!!



私もイケメン!マルキーニョスとパチリ!!



国兼 亜紀子のブログ。~JeweL de life~-201002162037000.jpg


そして大人気!!

内田篤人選手ともお話させていただきましたひらめき電球


女性ファンがすごかったですーーーー!!
国兼 亜紀子のブログ。~JeweL de life~-201002162039000.jpg


アントラーズは本当にイケメンぞろい!!

アパレル会社さんの人気が高いのも納得です!!


選手の顔が見たい方はこちら↓

http://www.so-net.ne.jp/antlers/team/


私の会社、A&H JAPANでも

鹿島アントラーズさんの史上初!Jリーグ三連覇を記念して

こんな商品を作らせていただきましたひらめき電球



国兼 亜紀子のブログ。~JeweL de life~-201002162027000.jpg

パワーストーンブレスレットと

三連覇を記念したオリジナルネックレスですっっアップ



国兼 亜紀子のブログ。~JeweL de life~-201002162028000.jpg

いかがですか~?ひらめき電球



アントラーズカラーのレッドキュービックの輝きが

とってもゴージャスーーー!キラキラ


ジュエリーケースには輝く金のアントラーズマーク入り!!



チェーンにはアントラーズのマークと三連覇記念ロゴが彫られていますキラキラキラキラ



こちらでお値段は一万円お金



限定数で

今回のパーティー以外ではHPで販売予定となっておりますサッカー




こういったグッズやオリジナルアクセサリーなども企画製作しておりますので

気になる方はぜひご一報くださいませニコニコラブラブ




それにしても毎年豪華絢爛の

鹿島アントラーズキックオフパーティー!!




新しい選手やスポンサーも増えて

ますます今期はパワーアップしていました!!



この勢いで4連覇達成してほしいなぁグーアップ




来週からいよいよシーズン開始!!

私も応援に行きたいと思います!!


鹿島アントラーズ情報はこちら↓

http://www.so-net.ne.jp/antlers/index.html