🍟シェイクポテトシーズニング🍟

 

こんにちはお父さんご訪問頂きありがとうございます。

長崎県諫早市にあるジュエリーショップ

「JEWEL de KOU」(ジュエルデコウ)です💍

 

昨日の晩ごはんは、先日投稿させて頂きました

「スマイルファーム」さんのじゃがいもで、フライドポテトを作りました🍟

フライドポテトは、子ども達の好きな食べ物ランキング上位に入りますよね🍟立ち上がる

我が家の子ども達(小学生の娘と保育園児の息子)も、ポテトと聞いたらテンション上がりまくり飛び出すハート

あとは、娘の好きなオクラも食べました🥬

 

我が家では、こちらの「シェイクポテトシーズニング」を使い、コンソメ味のフライドポテトにしてみました気づき

ホクホクポテトにふりかけて、まぜまぜふりふりルンルンルンルン

 

 

 

コンソメ味🍟

 

 

私はコンソメ味にしましたが、他にもバーベキューや、3種のチーズや、のり塩などもありました!

しかも、ポテトだけでなく、お肉やパスタの味付けに使えるから便利キラキラ

 

最後までご覧下さり、ありがとうございましたお願い

 

 

楽天ショップにも出店していますキラキラキラキラ下矢印下矢印

https://item.rakuten.co.jp/jewel-de-kou/compass1717728884/

 

当店のホームページはこちらから下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

友だち追加