氣学中級講座がスタートしました♪ | 色と女神のパワーであなたらしく生きる♡ジュエルカラーズ

色と女神のパワーであなたらしく生きる♡ジュエルカラーズ

~内なる女神の目覚めとカラーヒーリング❤愛と光でHappy人生を~
オーラソーマ&レムリアンヒーリング★ジュエルカラーズ珠愛のブログ

先日の日曜から
勝沼慧衣先生による
氣学の中級講座がスタートしましたsei

初級講座はゆっくりと2年くらいかけて
皆さんと学びましたケーキ01

今日の内容も盛りだくさんで面白かったです~目力

初級でも少し習いましたが、
日本の風習の「七五三」の本当の意味を知りました。

そして、これは一生涯ずっと続くのだということを
知りましたキラキラ

ちなみに、私は来年、「七五三」の「三」の年。

新しい世界に一歩踏み出す年なのだそうです。

今までと違う自分、今までと違う世界へ・・・

恐れずに、そんな自分や世界を愛しながら
進んでいきたいと思いますはーと♪

来年は思い切って、2~3ケ月の引越しをして、
仮吉方も取ってみようかとも思っています。

そんな風に思いはじめているのも、
今までと違う世界へ踏み出したい
という心の顕れですよねニッコリ


今回、久しぶりにお会いしたTさんは
毎日かかさず吉方を取っておられました。

その成果があって、
引越しもお仕事もお子さまの進路も
全てがいい方向に進んだことを
お話してくださいました桜 桜

私もなんか嬉しくて嬉しくて~~~~キラキラ

 と、同時に、最大吉方のすごさを
目の当たりにしましたてへ

私は、Tさんと
本命星・月命星・傾斜・同会、全て同じなのです。

とっても刺激を受けましたハイビスカス

ちょっとおさぼりがちな私の吉方取りですが、
やっぱり真面目にしたいと思います!!

ブログで断言するということは
有言実行ですね!

いえいえ、ブログで断言しなくても
いつでもどこでも有言実行ですね(-∀-)イヒッ

特に、氣学では、私の場合
朝の7時~9時が吉の時間なので、
苦手な朝をぼーっと過ごしている場合じゃ
ないわダッシュ と・・・・・。

明日こそ、この時間に
最大吉方を取りに
行きたいと思いますたいよう。

大好きな北西の海へ・・・航海

ジュエルカラーズは、
8月28日(水)~9月4日(水)まで
お休みさせていただきますペコリ