26日は江別!お店オープンは来週から! | ★羊毛フェルトマスコット JEWEL CANDY BLOG★

★羊毛フェルトマスコット JEWEL CANDY BLOG★

レトロでカラフル、ポップな、どこか懐かしい、羊毛フェルトマスコット。JEWEL CANDY

こんばんは、かおです。


ブログ更新、なかなか出来なくなって来ました💦
というのも、
インスタが更新しやすいことに気付いてしまったから。。。


でも、ブログも更新、頑張ります!


さて、今週イベントに参加します😊

{5402C5BE-ADB4-4321-8DA1-9A43537CABF2}



今週金曜に、江別市民会館で行われる
「手づくり市とおかしかふぇ」
11時〜16時までとなっております♬


{383B6460-D581-42DE-BAA7-93083F88A2A2}

{A8726A2D-60BD-41B5-8A2E-62EE082F0274}

{2BC181D3-6A29-4CE4-8705-0DE7D578A04D}

{A7AB0EB9-3DBF-49B9-A188-BFFC5E338A47}


最近はぬいぐるみも販売しています♬


この子たちは、江別イベントにて初お披露目!
お鼻が羊毛の子の他に、外国パーツを使用している子がいます。

作家さんの作品もたくさん持っていきますよー♬

是非是非遊びに来てくださいね!

そして、小屋でのお店オープンは、
天候を見て、来週から!!

今週は寒い日が続き、体調管理も難しそうだったので、
予定よりも遅くなってしまいました。

はっきりした日程は、LINE@、Instagramにてお知らせします!

今週は、子供の運動会もあるのですが、
月曜日から子供が熱を出してダウン。
明日も学校をお休みさせることになりそうです💦

あと2回しかない運動会。。。
できれば参加させてあげたいので、完全に体調が治るまでは、、、と思っていたら
もう直ぐ運動会。
練習も遅れてしまってるのでかわいそうだけど、
熱と咳がある状態ではさすがに無理なので、
仕方がないですよね💦

最悪、運動会には参加させても、見学になってしまうものもありそうなので、
先生と相談しながらになってしまうのかなぁ。。。

イベントからの運動会で、私もバタバタしていたところだったので、
わたしも体調管理をしっかりしなきゃですね!


急に寒くなったりと気温の差が朝と夜では大きい時期でもあるので、
皆さんも、風邪には気をつけてくださいね💦


ではでは、この辺で。。。


今日は、ブログに遊びに来てくれて、どうもありがとうございました!

 

 

ちょっぴりレトロなぷくぷくほっぺ、カラフル羊毛フェルトマスコット

“JEWEL CANDY”のかおでした!

 

 

 


 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

 

{328A3B00-046C-48BD-A971-E4776C957ED1}

 

{BE555669-58F2-4DF2-A569-7534C33271EA}

 

JEWEL CANDY Instagram

 


気軽にフォローしてくださいね

 

画像クリックできない方はこちら↓で検索

 

jewelcandykaooo

 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

 

{89787925-6086-41D4-8F70-74E57DA9A295}

 


⚫︎2017年イベント参加⚫︎



5月26日(金)てづくり市とおかしかふぇ 江別
6月24日(土)カンフェスいわみざわ
7月15日(土)企画イベント→旅cam 
8月31日(木)江別
9月23日(土)カンフェスいわみざわ
10月14日(土)企画イベント→旅cam
11月11日(土)カンフェスえべつ


{5689B1EB-EED6-4A25-A977-BE4699B4772A}

【旅は道づれ 世はCamp!vol.2、3】

   7月15日(土)
10月14日(土)

11:00〜16:00
江別市野幌 cafe ippoさん2階



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

 

 

 

{EED766D8-E510-49E1-98F9-CF151E203321}

 

{17CA8229-894D-4F42-BB3A-E392E244D77C}

 

 

JEWEL CANDYのホームページで

過去の作品を見られます

 

 

 

お問い合わせは、こちらまで

jewelcandykao.com@gmail.com