そろそろ小屋のお店準備。のはずが、、、 | ★羊毛フェルトマスコット JEWEL CANDY BLOG★

★羊毛フェルトマスコット JEWEL CANDY BLOG★

レトロでカラフル、ポップな、どこか懐かしい、羊毛フェルトマスコット。JEWEL CANDY

おはようございます、かおです。


最近やっと雪がなくなって、もう春!
と思っていたら、、、
なんと、、、
また冬に逆戻りしてしまいました。


そろそろ小屋の準備をし始めようーと思っていたら、
また雪が溶けるのを見届けなければいけません。


北海道、いつになったら春になるのー?


小屋でのお店は4月に入ってから。
完全に雪が溶けて、暖かくならないと厳しいので、
4月15日にある旅camの前か、後、
様子を見て考えます💦


早くやりたいなぁ。。。


そして、以前参加した札幌ドームでのイベント、
モノヴィレッジが8月に開催!と喜んだのもつかの間。


私の絶対!のRSRと、まさかのだだかぶり。
絶対参加したかったイベントと、
絶対何が何でも行くRSRがかぶるなんて信じられない!


チケットをとってしまったので
RSRを優先しましたが、、、
ショック。
仕方がないですけどね、
思いっきりRSRは楽しみます。


なかなかうまいこと行きませんね💦


あ!昨日はお友達作家さんと
清田にあるユイカウチカフェさんに行ってきました💕


{EAECED9C-8034-4432-B6C4-E8BFFF7A2A25}


急遽。
本当に急遽で。
でも、たくさんお話ができて嬉しかったなぁ♬


一緒に旅camに参加してくださる作家さんで、
とても刺激になりました♬


オーナーさんとも話ができて、
とっても楽しかったです!


プラ板作家さんともお話させていただきましたー☺️


作家さんとのお話って、本当刺激になります!
どうもありがとうございます!


また絶対行きます💕


さて、今日はとりあえず車の除雪から。。。☃️


除雪が終わったら、作業がんばります!



{636A5DBC-0E35-486D-8329-F796AA32B43A}

この子は、お友達からオーダーを頂いた子。
サプライズでということで☺️


うれしいですよね、サプライズ💕


ワンちゃんの毛は使用していませんが、羊毛でも制作させていただいています。


次は3匹、虹の橋で我が家の子達とも遊んでるかな♬という子を。。。


我が家のひなちゃんも、作らなきゃ。


昨日は寝る前、
急に悲しくなって。
寂しくなって。
耐えられず、布団の中で号泣してしまいました。。。


触りたい。撫でたい。抱っこしたい。
たくさんお話ししたい!


でももう出来なくて。


おいで!って言っても、来ることはもうなくて。


はぁ。。。


つらいですね。。。


早く、ひなちゃんの毛で作ってなでなでしたいけど、
まだひなちゃんの毛に触れることができそうにありません。。。


見るのもまだ辛くて。


早く撫でたいのになぁ。。。


あ。太陽が出てきた✨☀️✨


元気出していきましょ!


ではでは、この辺で。。。


今日は、ブログに遊びに来てくれて、どうもありがとうございました!

 

 

ちょっぴりレトロなぷくぷくほっぺ、カラフル羊毛フェルトマスコット

“JEWEL CANDY”のかおでした!

 

 

 


 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

 

{328A3B00-046C-48BD-A971-E4776C957ED1}

 

{BE555669-58F2-4DF2-A569-7534C33271EA}

 

JEWEL CANDY Instagram

 


気軽にフォローしてくださいね

 

画像クリックできない方はこちら↓で検索

 

jewelcandykaooo

 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

 

{89787925-6086-41D4-8F70-74E57DA9A295}

 


⚫︎2017年イベント参加⚫︎

{5689B1EB-EED6-4A25-A977-BE4699B4772A}

【旅は道づれ 世はCamp!vol.1】

   4月15日(土)
11:00〜16:00
江別市野幌 cafe ippoさん2階


♡bebeSOLさんのイベントに参加♡


♡大谷地でのイベントに参加♡


詳細は後日。。。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

 

 

 

{EED766D8-E510-49E1-98F9-CF151E203321}

 

{17CA8229-894D-4F42-BB3A-E392E244D77C}

 

 

JEWEL CANDYのホームページで

過去の作品を見られます

 

 

 

お問い合わせは、こちらまで

jewelcandykao.com@gmail.com