JEWEL CANDY新シリーズ★甘えん坊うさぎ君完成 | ★羊毛フェルトマスコット JEWEL CANDY BLOG★

★羊毛フェルトマスコット JEWEL CANDY BLOG★

レトロでカラフル、ポップな、どこか懐かしい、羊毛フェルトマスコット。JEWEL CANDY

こんにちはー^^

今日は朝から雨です><

ざーざーひどかったです><

雨はいやですねぇ。

朝起きたら寒かったし、ね。
そしてはなみどぅが止まりません。。。

ううう。。。


でも、かわいこちゃん
完成したんですよ。笑



photo:01




photo:02




まだこれから名前を考えますが
この子はちょっと小さめの子。

でもとってもおしゃれしてるんです♪

おなかはストライプに
おりぼん★

しっぽは、もこもこふわふわ^^


今日はこのシリーズを数点作ろうと思います。

きゃわゆい!(自画自賛)



派手な色ではなくて
ちょっとくすんだお色を使って
帽子とかを
カラフルにしようかなと思いますよ♪

おなかの模様も
いろんなバージョンにしようかな。


ストライプはうさぎさんですよ。



さて今日はこれから
羊毛を持って、笑
温泉へ。


王子がもう帰宅するので

みんなで温泉いくみたいです。

っていってもちっさいとこですね。笑


私は作業を休めないけど
温泉入りたいので
羊毛を持って

みんなが休んでるときに
ちくちくするんです。笑

なんという変な光景。


でもどこでもできちゃうのでいいですよね♪
羊毛。

私はカフェとかでも
たまーにしていましたよ。


違う雰囲気の場所で作ると
また違った子ができるんです。
不思議ー。


さて、お迎えいってきます!!!


いつも応援ありがとうございます^^
今日も、1日1クリックお願いいたします♪
      ↓
⇒羊毛フェルトブログランキング


今日の音楽は
OKAMOTO'S


今聴いていたので♪



RSRかJAに来ないかなぁ。