ベルジュエルカフェ 静岡パルシェ店ベル


 静岡市葵区 静岡駅ビル パルシェ4F



水玉リボンred 水玉リボンred 水玉リボンred 水玉リボンred 水玉リボンred 水玉リボンred 水玉リボンred 水玉リボンred 水玉リボンred 水玉リボンred 水玉リボンred 水玉リボンred


こんにちは、ニョロです。


あいにくの雨ですね・・・雨2


今日は降ったり止んだりのお天気になるようです。


インフルエンザがここ2,3日で急激に流行り始めましたね(。>0<。)


みなさん、手洗い・うがいは大丈夫ですかはてなマーク


これだけでもかなり防げると思うので、いつでもどこでも心掛けましょうビックリマーク


 リボンnileblue リボンnileblue リボンnileblue リボンnileblue リボンnileblue リボンnileblue リボンnileblue リボンnileblue リボンnileblue リボンnileblue リボンnileblue リボンnileblue


さてさて、そろそろバレンタインのチョコレートを準備する方も多いのでは!?


新聞広告にもたくさん出ていますよね~音譜


お出掛けついでに、是非【ジュエルカフェ 静岡パルシェ店】にもお寄り下さい!


お買い物の間にジュエリー指輪ピカピカにしませんか?


ジュエルカフェでは、無料でクリーニングを承っております。


どうぞお気軽にご利用下さい。



水玉リボンred 水玉リボンred 水玉リボンred 水玉リボンred 水玉リボンred 水玉リボンred 水玉リボンred 水玉リボンred 水玉リボンred 水玉リボンred 水玉リボンred 水玉リボンred


ベルジュエルカフェ 静岡パルシェ店ベル

     電話054-653-6661


  静岡市葵区黒金町49

      静岡駅ビル パルシェ4F