*☆o☆ ジュエルカフェ 静岡パルシェ店 ☆o☆*


  ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート


こんにちは、ニョロです。


2016年が始まり、早くも半月が過ぎました。


本格的な寒さはまだまだこれからですが、空気が冷たいですね~(>_<)


天気予報によると、どうやら今夜は雨になりそうです・・・。


一段と寒くなりそうですね(。>0<。)


みなさん、お出かけの際には寒さ対策万全に!!


お出掛けついでに、是非ジュエルカフェ静岡パルシェ店にも足を運んでみて下さいニコニコ


無料クリーニング

おかげさまで大変ご好評いただいております音譜


クリーニングのみのご来店も大歓迎です!


ただいまポット故障中につき、冷たいお飲み物しかお出し出来ませんがしょぼん

カフェスペースにてのんびりお過ごし頂ければと思います。


どうぞお気軽にご来店下さい。


皆様のお越しを心よりお待ちしております。




  ベルジュエルカフェ 静岡パルシェ店ベル 


  静岡市葵区 静岡駅ビル パルシェ4F