ダブルハートダブルハートダブルハート ジュエルカフェ 静岡パルシェ店 ダブルハートダブルハートダブルハート


こんにちは、ニョロです。



寒い日が続いていますねさむい。


今週は雨の日もあるようなので、ばっちり寒さ対策しましょうビックリマーク


先日テレビで、風邪予防に効果のある食べ物としてイチゴいちごが取り上げられていました。


何よりもビタミンCが多いらしく、朝2、3粒食べると良いそうですよ音譜


あと緑茶でのうがいイソジン カバ君。 出がらしでも十分効果があるそうです音譜


もう1つは、乾布摩擦!!

全身はなかなか・・・と思って見ていたら、足だけでもOKだそうです音譜


とりあえず、緑茶でのうがいはすぐにでも実践できそうですニコニコ


さて、ジュエルカフェでは、ブランド時計強化買取中です。


       


メンテナンス必須のブランド時計は、そのまま放っておくと価値が下がる一方なのです・・・。



眠らせておくよりも、一度査定に出してみてはいかがでしょうか?



査定は無料ですので、お気軽にご来店下さい。



査定には1時間ほど頂いておりますので、お時間に余裕を持ってお越しいただければと思います。



ご来店お待ちしております。



ダブルハートダブルハートダブルハート ダブルハートダブルハートダブルハート ダブルハートダブルハートダブルハート ダブルハートダブルハートダブルハート ダブルハートダブルハートダブルハート ダブルハートダブルハート
ダブルハートダブルハート ジュエルカフェ 静岡パルシェ店 ダブルハートダブルハート

ダブルハートダブルハートダブルハート ダブルハートダブルハートダブルハート ダブルハートダブルハートダブルハート ダブルハートダブルハートダブルハート ダブルハートダブルハートダブルハート ダブルハートダブルハート